<お届けについて>
天候の影響や、お荷物の混雑状況によりお届けに遅延が発生する場合がございます。
何卒ご了承くださいませ。
●冷蔵品・冷凍品の発送について
 

お届け先のご指定について(ご確認ください)

2017年10月のリニューアルにより、以前よりもスマホやタブレットで使いやすく改善いたしました。

一方、パソコンご利用の場合では、今までと違い一つの画面でご注文商品の確認やお届け先の確認をしていただく仕様のため、戸惑われる方も多くいらっしゃいます。
お問い合わせの多い『贈り物の場合のお届け先の指定』についてご案内いたします。

『ご注文内容のご確認』画面(下に表示)では、
・購入された全商品、
・お客様情報(ご依頼主様の情報)、
・配送情報(お届け先、お届け日時、お届け商品)、
・お支払方法
が表示されております。
 
配送情報のお届け先は、自動で表示されるシステムです。

会員登録をせずに購入された場合は「ご購入者様」の情報が表示され、会員の方はマイページのお届け先情報のひとつめが自動で表示されます。


贈り物として送られる場合表示されているお届け先がご希望のお届け先と違う場合は、 を押して、お届け先を変更してください。

複数のお届け先に送ることもできます。
その際は、すべてのところに送る商品を全部カートに入れてから、
『ご注文内容のご確認』の「配送情報」の下のほうにある を押して、
お届け先とお届けする商品を決めてください。
お届け先ごとにお届け日時の指定も可能です。(お届けご指定不可商品を除く)
 
よろしくお願いいたします。